恋愛情報『マンネリしたときこそ!新鮮な気持ちで楽しめるデートスポット』

2021年11月1日 08:45

マンネリしたときこそ!新鮮な気持ちで楽しめるデートスポット

付き合いが長くなり、デートもある程度楽しむようになると、デートがワンパターン化してマンネリ……という経験をしたことはありませんか?

デートにちょっとした工夫をすると、新鮮な気持ちで楽しめるかもしれませんよ。

今回は、マンネリしたときに楽しめるデートスポットをご紹介します。

マンネリしたときこそ!新鮮な気持ちで楽しめるデートスポット


■ 体験型スポット

脱出ゲームやボルダリング、陶芸や指輪づくりなどの体験型のデートは、いつもと違う気持ちで楽しめるはずですよ。

普段できない体験を一緒にやるというところに、2人の関係を深める秘密があるのかもしれません。

童心にかえって、なかなか見る機会がない相手の姿を知れるという楽しみも味わえるでしょう。

■ 行ったことのない場所

最近できたお店や2人がずっと行ってみたかった場所など、行ったことのない場所に足を運ぶと、楽しいデートになるでしょう。

観光地を巡ったり、あえて近所をお散歩してみたり……。

普段とは違う角度で切り込むと、新しい楽しみに出会えるかもしれませんよ。

■ 見学系スポット

見学系スポット


いつもと違うデートのなかでも、実際に身体を動かさずに楽しめるのは工場見学や美術館などの見学でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.