恋愛情報『ずーっと愛されたいなら♡男性に「手放したくない」と思われる女性の特徴』

2022年1月11日 17:00

ずーっと愛されたいなら♡男性に「手放したくない」と思われる女性の特徴

大好きな彼への思いが一方的になることほどつらいことはありませんよね。

彼に「手放したくない」と思ってもらえたら、同じ熱量でいられるかもしれません。

今回は、男性に「手放したくない」と思われる女性の特徴をご紹介します。

ずーっと愛されたいなら♡男性に「手放したくない」と思われる女性の特徴


■ おねだり上手

男性は、彼女からのかわいいおねだりを聞くことで満足感を得ることがあるよう。

あまりにもわがまますぎるのは逆効果ですが、おねだり上手な彼女には溺愛する男性も。

デート中に「抱きしめて」や「手つないで」などとおねだりをすることで、彼のハートに火をつけられるかもしれません。

おねだりをかなえてもらったら、うれしそうにしたり、お礼を伝えたりするのを忘れないようにしましょう。

■ 彼だけを特別扱い

男性から愛される女性は、特別扱いをするのが上手な傾向があります。


みんなにあいさつするときに目線は彼だけに合わせたり、お土産を買うときには彼だけ違うものを買ったり……。

そういった特別扱いが、男性心をくすぐるのだとか。

ほかの人には抱かない優しい気持ちをもって、彼に接してみましょう。

■ 雰囲気に合わせた振る舞いができる

雰囲気に合わせた振る舞いができる


雰囲気に合わせて振る舞いを使い分けられる女性は、男性から大切に思われやすいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.