恋愛情報『本命だけ♡男性が「好きな女性にしか聞かない話題」とは?』

2021年11月7日 11:45

本命だけ♡男性が「好きな女性にしか聞かない話題」とは?

男性との会話の中で、「この人、本当に私のこと好きなのかな……?」と不安に思ったことはありませんか?

今回は、男性が好きな女性だからこそする「鉄板の話題」を紹介します。

彼が本命の女性と距離を縮めたいときにする話題をチェックして、本当の気持ちを確かめてみてくださいね。

本命だけ♡男性が好きな女性にしか聞かない話題とは?


■ 好みのタイプ

「距離を縮めたい女性には、好きな男性のタイプについて聞きます。その子の理想に近づけるよう努力しようと思うので」(30歳男性/会社員)

男性が好きなタイプの話題をふってくるのは、少しでも本命の女性が好むタイプに近づきたいと思っている証拠。

気になる本命の女性が好きなタイプと自分は、どこが異なるのか比べる人も多いようです。

もし、気になる彼に好きなタイプを聞かれたら、あなたが気になっているサインでしょう。

■ 将来のこと

「この子ともし付き合えたら……と思える本命の女性には、将来の展望について聞きます。

本当に好きな人がこの先どう生きていきたいかは、やっぱり知っておきたい」(31歳男性/美容師)

本命の女性とは、この先もずっと一緒にいたいもの。


男性は、本当に好きな女性には、将来を見据えた話題をするようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.