恋愛情報『【干支占い】穏やかな関係を築ける「ほのぼのカップル」TOP3』

2021年12月15日 17:30

【干支占い】穏やかな関係を築ける「ほのぼのカップル」TOP3

世の中には、いろいろなカップルがいます。

なかでも、穏やかなお付き合いができる「ほのぼのカップル」って、素敵だと思いませんか?

今回は、2人の絵との組み合わせから、そんな「ほのぼのカップル」になれる男女を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【干支占い】穏やかな関係を築ける「ほのぼのカップル」TOP3


■ 3位…巳(へび)年生まれの男性×酉(とり)生まれの女性

シャイで人見知りなところがある巳(へび)年の男性ですが、酉(とり)年生まれの女性には不思議と心を開けそう。

彼女も、不器用で一途な彼を愛しく感じます。

独占欲が強い巳(へび)年男性が嫉妬心を抑えられれば、穏やかで良好な交際が続くでしょう。

■ 2位…卯(うさぎ)年生まれの男性×子(ねずみ)年生まれの女性

2人でいると、子どものようにピュアな気持ちになれる相性です。

駆け引きや計算などせず、素直な思いを伝えあえるでしょう。

どちらも遊ぶことが大好きなので、一緒にゲームをしたり、レジャーに繰り出したり……。

童心に帰ってはしゃげる、数少ないベストパートナーです。

■ 1位…丑(うし)年生まれの男性×丑(うし)年生まれの女性

丑(うし)年生まれの男性×丑(うし)年生まれの女性


話すスピードや食べるペースなど、他の干支に比べてゆったりしている丑(うし)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.