恋愛情報『【干支占い】「仲良し夫婦」になる男女ランキングTOP3』

2021年12月16日 17:30

【干支占い】「仲良し夫婦」になる男女ランキングTOP3

結婚したあとに、恋人と自分がどんな夫婦になるのか。

「結婚前に知っておきたい!」と思う方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男女の絵との組み合わせから、「仲良し夫婦になる」男女カップルを占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【干支占い】「仲良し夫婦」になる男女ランキングTOP3


■ 3位…丑(うし)年生まれの男性×子(ねずみ)年生まれの女性

マイペースで落ち着いてモノを考えられる丑(うし)年生まれの男性は、子(ねずみ)年生まれの女性の落ち着きのない子どもっぽいところを、カワイイと感じます。

結婚してもそれは変わらず、年をとってもカワイイと思うのです。

お互いに「甘える側」と「甘えさせてくれる側」で相性も抜群。愛し合える仲良し夫婦になるでしょう。

■ 2位…亥(いのしし)年生まれの男性×寅(とら)年生まれの女性

寅(とら)年生まれの女性は、気分の浮き沈みが激しめ。

ですが、能天気なところがある亥(いのしし)年生まれの男性と結婚すると落ち着きそう。

男性は頼られると伸びるタイプなので、結婚生活が長くなるにつれ、イイ感じの仲良し夫婦になるでしょう。

■ 1位…辰(たつ)年生まれの男性×申(さる)年生まれの女性

申(さる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.