恋愛情報『大好きだからこそ…男性が「特別な女性」にだけする行動4つ♡』

2021年11月27日 12:00

大好きだからこそ…男性が「特別な女性」にだけする行動4つ♡

短い時間のなかでも濃い時間を過ごさせてくれるなら、それは愛されている証拠だと思います」(29歳女性/SE)

デートが夜だけだったり、すごく短かったりすると「そんなに愛されてないんじゃないか」と思うかもしれません。

しかし、忙しい中でも時間を作って会おうとしてくれるのは、愛されている証拠。

大事なのは時間の密度です。

忙しい中で会おうとしてくれる彼に、感謝の気持ちを忘れないようにしないといけませんね。

■ 車道側を歩いてくれる

「ふと横を見ると、いつも彼が車道側を歩いていることに気づいたんです。スマートすぎて、付き合ってから一年経つまで知りませんでした。

自然な感じで荷物を持ってくれたり、私のことを優先してくれる様子に思わずキュンと来ちゃいましたよ」(21歳女性/大学生)

彼女を愛しているからこそ、習慣になっていることもあります。

車道側を歩いてくれていたり、季節感あふれるスポットに連れ出してくれたりするのなら、それは彼の優しさでしょう。いつも運転を頑張ってくれている彼なら「ありがとう!」とコーヒーの手土産を渡せば、さらに彼は張り切ってくれるかもしれませんよ。

■ 過保護

「デートの帰り道は必ず送り届けてくれるし、彼が仕事で忙しくて会えないときは、毎晩の電話は欠かしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.