恋愛情報『大好きだからこそ…男性が「特別な女性」にだけする行動4つ♡』

2021年11月27日 12:00

大好きだからこそ…男性が「特別な女性」にだけする行動4つ♡

暗い夜道を歩いてて不安なときに彼に電話すると、防犯上長電話してくれて些細な優しさに心が温かくなります。

前の彼氏はそんなことしてくれなかったから、今の彼の愛情は嬉しいですね」(20歳女性/アパレル)

好きな女性には、どこまでも優しくしたくなる男性も、多いようです。

送り届けることはもちろん、わがままな願いも聞き入れてくれることでしょう。

彼に不安を直接ぶつけるより、「お茶が欲しいな」など日頃から小さなお願いをしてみてください。

彼が聞き入れてくれる様子があるなら、ちゃんと愛されていますのでわざわざネガティブな相談を持ちかけなくてもOK!

■ 好きな女性に男性は甘い

好きな女性には過保護になる男性が多いものです。

少々「重い」と感じても、そのような男性とのお付き合いは、幸せなひとときになることでしょう。

男性に大切にされている女性ほど、疑う余地もないくらい無償の愛を注いでくれるものです。

彼の優しさは「ありがとう」と素直に受け取ることで、さらに二人の絆は強まることでしょう。


(東城ゆず/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.