恋愛情報『男性に聞いた!本命だけに送る「特別なLINE」とは…?』

2021年10月28日 07:30

男性に聞いた!本命だけに送る「特別なLINE」とは…?

気になる人ができると、少しでも相手と関わっていたい気持ちが出てきますよね。

おそらく男性も同じでしょう。

今回は、男性が本命相手に送るLINEの特徴をピックアップしてみました。

気になる人の好意を見抜きたい、気になる人の気持ちが本気か知りたい。

そんな女性のみなさんは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性に聞いた!本命だけに送る「特別なLINE」とは…?


■ 言葉遣いが丁寧

好きな人からは、悪い印象を持たれたくないもの。

そのため、丁寧な言葉遣いでLINEをする人も多いのではないでしょうか。

同性の友達相手にはフランクな言葉を使っていても、好きな人相手には、他人行儀に感じられるほど丁寧にLINEをする人は多いのです。

やはり、下手に送って嫌われたくない。関係を台無しにしたくないと思っているからです。

慎重な態度を取るからこそ、つい言葉遣いも丁寧に、ちょっと他人行儀になってしまうのでしょうね。

■ 共通のLINEスタンプ

人それぞれお気に入りのLINEスタンプがあるのではないでしょうか?

というのも、好意がある相手のスタンプや顔文字、絵文字はそれだけで魅力的なもの。

もし、男性があなたの普段よく使うLINEスタンプを購入して使っているなら、脈ありと考えていいのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.