恋愛情報『男性に聞いた!本命だけに送る「特別なLINE」とは…?』

2021年10月28日 07:30

男性に聞いた!本命だけに送る「特別なLINE」とは…?

あるいは、あなたが「かわいい」と言ってきたスタンプを彼が積極的に使っているのも、脈あり要素が高そうです。

■ 挨拶LINE

男性が「本命女子」だけに送る特別なLINEとは…?


「おはよう」「おやすみ」といった、なにげない挨拶LINE。

送られてきたときは、いたって普通のことに感じられるかもしれませんね。

でも、よく考えてみれば、わざわざ送らなくてもいいLINEと言えないでしょうか。

とくに男性の場合、興味関心が低い人に、わざわざLINEをしない人が多いと言われています。

社交辞令や雑談LINEも、用のない人にはしない傾向にあります。

挨拶LINEを送ってくるのも、好きな人と少しでもLINEをしたい、話をしたいと思っている証拠でしょう。

■ 返事が早い

相手の都合もあるので、一概に言えない部分もあると思います。

しかし、もし時間があるのであれば、好きな人からのLINEは一刻も早く見たいですし、返事を返したいと思う人が多いのではないでしょうか。なかには仕事がひと段落してから、余裕が出たときに、ゆっくりと返そうと考える男性もいるかもしれません。

この辺りは相手の性格やタイプ、仕事の状況や立場などによって、若干異なりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.