恋愛情報『意外と分かりやすい♡男性の「大本命サイン」とは?』

2021年11月3日 19:00

意外と分かりやすい♡男性の「大本命サイン」とは?

イイ雰囲気だけど、なかなか告白してくれない……。

周りにそんな男性はいませんか?

それは、きっと奥手なだけかもしれません。

そこで今回は、男性の「大本命サイン」をご紹介します。

このサインが見られれば、安心してOKです♡

意外と分かりやすい♡男性の「大本命サイン」とは?


■ わざとからかう

小学生のころを思い出すと、わざと好きな子をからかう男性っていましたよね。

大人になっても、好きな相手にちょっかいを出したくなるという男性は、意外といるんです。

髪型や服装などを面白くいじってくるかもしれませんが、他の人のいじりには決して便乗してこないのが特徴。

実際にあなたを困らせるようなことはしないという点でも、普通の意地悪な人とは違います。

もちろん、そのいじりが本当に嫌だと思っているのなら、相手に伝えてくださいね!

■ 気づいたら隣にいる

飲み会など大勢で話しているときに、いつも彼があなたの隣にいるようなら、それは本命サインかも。


「好きな人の近くにいたい」「他の異性が隣にいるとモヤモヤする」といった気持ちは、女性にもわかりますよね。

さらに、隣にいるあなたに向かってと話を振ってきたり、顔をこちらに向けて同意を求めてきたりしたら、好意がある可能性が高そう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.