恋愛情報『【前編】誕生月別!「生まれながらに好相性なカップル」10選』

2021年12月1日 17:00

【前編】誕生月別!「生まれながらに好相性なカップル」10選

大抵の恋は片思いから始まります。

しかし、ごく稀に、出会った瞬間にお互いが惹かれ合うような、生まれながらに好相性な2人がいるのです。

そこで今回は、恋愛傾向や性格がわかる誕生月で、「生まれながらに相性抜群なカップル」を10組占いました。

まずは前編として、5組のカップルをご紹介いたします。

【前編】誕生月別!「生まれながらに好相性なカップル」10選


■ 10月生まれの女性×2月生まれの男性

オシャレでセンス抜群の10月生まれの女性と、相性がいいのは2月生まれの男性です。

クールで雰囲気のある2人は、周りから憧れられる理想のカップルに。

お互いをリスペクトしあえる2人だからこそ、いい関係が長続きするでしょう。

■ 7月生まれの女性×3月生まれの男性

3月生まれの男性は、甘え上手で頼られるより頼りたいタイプ。


世話好きな7月生まれの女性は、そんな男性を放っておけず、尽くすことに喜びを見出すでしょう。

男性も聖母のように優しい女性にメロメロに。

親子のような堅い絆で結ばれやすいカップルです。

■ 1月生まれの女性×5月生まれの男性

ポジティブ思考でチャレンジ精神旺盛な1月生まれの女性と、しっかり者の5月生まれの男性。

男性は頑張る女性が好きだし、一生懸命応援してくれる男性を、女性も頼もしく感じるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.