恋愛情報『【前編】誕生月別!「生まれながらに好相性なカップル」10選』

2021年12月1日 17:00

【前編】誕生月別!「生まれながらに好相性なカップル」10選

一見キャラは違うけれど、ケンカのない仲よしカップルに。

■ 6月生まれの女性×6月生まれの男性

気軽な恋を好む6月生まれの2人。

価値観や恋愛観が似ているだけに、一緒にいると気楽だし、楽しくて仕方ないでしょう。

お互いたまによそ見をすることもあるけれど、最後は「やっぱり〇〇がいい」と相手のよさに気づくはずです。

■ 4月生まれの女性×8月生まれの男性

明るくあっけらかんとした2人。

似たキャラだけに通じ合うものがあり、出会ってすぐに意気投合し恋に落ちるでしょう。

しょっちゅうケンカもするけれど、すぐに仲直りできます。

いつまでもラブラブなカップルになりそう。


■ 運命の相手と出会うまで

人には誰でも生まれながらに好相性な組み合わせがありますが、その人に出会えるかどうかは運次第。

どんな出会いも逃さないよう、縁を大切にすることが大切です。あなたの運命の人と出会って、素敵な恋愛ができることを願っています。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【後編】誕生月別!生まれながらに好相性のカップル10選

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.