恋愛情報『【血液型占い】「結婚の相性がダメ」なカップルランキングTOP3』

2021年12月16日 18:30

【血液型占い】「結婚の相性がダメ」なカップルランキングTOP3

結婚には、お付き合いをしている2人の協力が必要です。

でも、どうしたってケンカばかりになってしまカップルがいることも事実。

それはもしかしたら、生まれ持った相性が悪いから、なのかもしれません。

今回は血液型の組み合わせから、「結婚の相性がダメな男女カップル」を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【血液型占い】「結婚の相性がダメ」なカップルランキングTOP3


■ 3位/AB型の女性×B型の男性

AB型の女性は、好きな人と2人で外にいるときは、ツンツンしてしまう傾向にあるようです。

しかし、家に帰り2人きりの空間になると、人一倍デレデレすることも。

結婚すると、では「うちの旦那は……」とパートナーへの愚痴をネタに話してしまうようなところがあり、そういった言動が、相手を傷つけてしまう可能性があります。


恥ずかしくて素直になれないなら、相手をフォローをすることで愛情を伝えられるでしょう。

■ 2位/AB型の女性×O型の男性

結婚したあとも、少しずつ良い関係を築いていきたいと考える傾向にあるAB型の女性。

反面、O型の男性は初めからなんでもかんでもあけすけにしていきたいと考える傾向にあります。

結婚した後も自分の全てを明かそうとはせず、節度を持って2人の関係を深めていくことを好むでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.