恋愛情報『【血液型で占う】付き合わないほうがいい?「相性が最悪」なカップルTOP3』

2021年12月4日 18:30

【血液型で占う】付き合わないほうがいい?「相性が最悪」なカップルTOP3

彼のことはとても好きだけど、一緒にいるとなんだかイライラしたり、疲れたりする。

そんなふうに感じるときは、もしかしたら彼とあなたの生まれ持った相性が、あまり良くないのかも……?

今回は男女の血液型別に、「恋の相性ダメダメ」なカップルを占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【血液型で占う】付き合わないほうがいい?「相性が最悪」なカップルTOP3


■ 3位/A型の女性×B型の男性

A型の女性は、頑張りすぎるあまり、B型の男性が求めている肝心なこと……「癒やし」を忘れてしまうことがあるよう。

そこに気づけないと、すれ違いばかりで疲れるだけの恋になってしまうでしょう。

仲良くやっていくには、B型の男性と一緒に行動する前に、A型の女性が相手の気持ちを考える機会を持つのが重要になります。

A型の女性が、もう一度自分の周囲や彼を見渡して心に問いかければ、お互いに安らげる関係でいられるでしょう。

■ 2位/AB型の女性×B型の男性

AB型の女性は、理不尽な恋愛を好まないところがあります。


そのため、少しいい加減なところがあるB型の男性と一緒にいると、疲れてしまう可能性が。

疲れるに至った経緯や過去を振りかえって、今後の付き合い方を工夫していくと良い状態がやってくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.