恋愛情報『パターン別!男性が考える「運命の人」ってどんな人?』

2021年11月13日 21:30

パターン別!男性が考える「運命の人」ってどんな人?

運命の人と出会いたい……!と考えるのは、女性だけではなく男性も同じなようです。

そもそも運命の人って、どんな相手なのでしょうか。

今回は、男性が考える「運命の人」をパターン別にご紹介します。

パターン別!男性が考える「運命の人」ってどんな人?


■ パターン1:出会い

入社、合コン、友達の紹介など……さまざまな出会いの場面で、男性はどんな女性に運命を感じるのでしょうか。

男性は寂しがりやな人が多く、癒やしを求めている傾向があります。

そのため元気で明るく、癒やし系の女性に出会うと「運命かも」と感じることがあるのだとか。

男性との出会いの場では、笑顔ではきはき話すように意識するといいかもしれませんね。

■ パターン2:付き合う前

男性の好きなタイプには一貫性があり、好きになる女性はどこかに共通点があることが多いのだとか。


そのため、仲良くなった女性が昔好きだった人や彼女に似ていると感じると、運命を感じることがあるよう。

彼の昔の恋愛話を聞く機会があれば、参考にしてみるといいかもしれませんね。

また、自分に理解を示してくれる女性にも運命を感じる男性もいるようです。

「こんなにわかってくれるのはこの子しかいない」と思う気持ちの表れなのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.