恋愛情報『男性ウケ抜群♡愛されまくる「小悪魔女子」の特徴4つ』

2022年1月2日 21:15

男性ウケ抜群♡愛されまくる「小悪魔女子」の特徴4つ

男性を手玉に取るのが上手いという印象の「小悪魔女子」

「小悪魔女子って性格悪そうだから、あんまり好きじゃない」……なんて思っている女性も多いもの。

でも、じつは「ストレートにアプローチ」するのではなく、ときには「男性ウケを重視」する小悪魔女子は、恋を成就させやすいのです!

そこで今回は、愛されまくる「小悪魔女子」の特徴をご紹介します。

男性ウケ抜群♡愛されまくる「小悪魔女子」の特徴4つ


■ 頼るのが上手

「『これわからないから教えて!』など、男を頼ってくれる子ってかわいい。小悪魔だなと思いつつ、頼られたことが嬉しくて、つい力になりたいと思っちゃう」(28歳/物流)

どうやら男性のプライドをいい意味で刺激する女性が、小悪魔といえるのかも。

こうやって自分を頼ってくれたら、「もしかして俺のこと好きなのかな?」と期待しますもんね。

無理なお願いはせず、あくまで彼ができる範囲のお願いをしてみましょう。

■ ギャップがある

「普段は大人しくて何を考えているのかわからない子がたまに見せる笑顔っていいよね。いままでとっつきにくくて苦手だったのに、急にドキドキしてくるから不思議」(28歳/住宅)

男性から見ると、小悪魔女子ってミステリアスで、あまり笑わない印象があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.