恋愛情報『男性ウケ抜群♡愛されまくる「小悪魔女子」の特徴4つ』

2022年1月2日 21:15

男性ウケ抜群♡愛されまくる「小悪魔女子」の特徴4つ

たしかにベースはクールなのですが、普段のギャップからかたまに見せる笑顔がものすごく魅力的に見えるのだとか。

そんなキュンとくるようなギャップを理由に、意識しはじめる男性も多いのです。

■ 行動が読めない

「俺の彼女はデート中、かなりマイペースです。自分の好きなお店に行こうとしたり、勝手にフラフラしたり……。

最初は『なんだコイツ』と思うこともあったけれど、いまは逆にその行動の読めなさにハマっている」(25歳/通信)

「小悪魔女子って、男のことばかり考えているんじゃないの?」と思っている人はいませんか?

でも自分の思うように、自由気ままに動くのも小悪魔女子の特徴。

男性は、そんな読めないペースにのせられているうちに、どんどん虜になっていくようです。

■ 特別扱いが上手

「その子はモテるのに、俺にだけコッソリ『○○さんにはいつもお世話になっているので、特別にお土産買ってきちゃいました!』っていう風に、特別扱いしてくれるんだよね。その特別感のある優しさで好きになりかけてる」(29歳/広告)

「特別扱い」を、うまくいろいろな男性にできる小悪魔女子。


女性からするとそれはただの「計算高い女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.