恋愛情報『もううんざり…男性がお家デートで彼女に幻滅する瞬間』

2021年11月11日 19:00

もううんざり…男性がお家デートで彼女に幻滅する瞬間

お家時間が増えることで、外でデートをするよりも、お家デートの割合が増えた……というカップルもいるはず。

彼のお家にお邪魔するときには、気を抜きすぎていませんか?

今回は、男性の意見をもとに、お家デートで彼女に幻滅する瞬間をご紹介します。

もううんざり…男性がお家デートで彼女に幻滅する瞬間


■ 干渉・詮索されたとき

「『なんで男の部屋なのに、塩が何種類もあるの』とキッチンを細かく見られたり、僕のスマホがなるたびに『鳴ってるよ?見ないの?』と言われたり、詮索ばっかりな彼女は二度と部屋に上げたくないなと思いました」(31歳男性/広告)

普段はなかなか行く機会がないと、彼のお部屋に興味津々になる女性もいるでしょう。

ほかの女の影を探すように物色したり、どこにも逃げられない家でのスマホの扱いを試すように見たりすると、彼は不快な気持ちになるはず。

疑うつもりはなくても、自分の部屋を物色されるのは、あまり気持ちのいいものではないですよね。

好奇心はほどほどに、自分がされていやなことはしないようにしましょう。

■ 自分の家のように振る舞われたとき

「僕のTシャツを勝手に着て、そこらへんに脱ぎ散らかして帰られるとイラっとしますね。

洗えと言う気はないけど、畳んで返すとか『貸してくれてありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.