恋愛情報『彼の本音を見抜く!男性が「本気で好きな相手」にだけすること3つ』

2021年11月30日 12:00

彼の本音を見抜く!男性が「本気で好きな相手」にだけすること3つ

付き合っていても、彼はちゃんと将来を考えているのか、自分のことを本気で好きなのか不安になることもあるのではないでしょうか。

「今は本気で好きになれる人がいないけれど、恋人がいないのは寂しいから」という理由で付き合う男性がいることも事実。

彼が本気で自分のことが好きなのかを確かめたいと思ったら、それはできるだけ早いほうがいいでしょう。

そこで今回は、男性が本気で好きな女性にだけやってあげることを3つご紹介します。

彼の本音を見抜く!男性が「本気で好きな相手」にだけすること3つ


■ 同じ失敗を繰り返さないようにする

付き合っていればケンカもしますよね。

でも本気で彼女を想っていたら、同じ過ちは繰り返したくないもの。

たとえば、彼が仕事が忙しくてつい交際記念日を忘れてしまったとします。

それに傷ついたあなたを見ても、同じような行動を繰り返し、改善が見られないようなら、それはあなたの優先順位が低い証拠なのかもしれません。

人は本気で向き合っていることに関しては改善するエネルギーを投じられるはずですからね。

■ 積極的に会いにきてくれる

さびしいからとりあえず付き合っているような相手には、手間をかけたくないと考えるはず。

もしそんな相手なら、移動がラクなところに住んでいる子や、都合よく会える子を彼女にしたいと考えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.