恋愛情報『彼の本音を見抜く!男性が「本気で好きな相手」にだけすること3つ』

2021年11月30日 12:00

彼の本音を見抜く!男性が「本気で好きな相手」にだけすること3つ

しかし本気で好きな相手に関しては、住んでいるところや都合のいい子かどうかは関係ありません。

むしろ、どんなに遠かろうと、会える時間が短かろうと、彼の方から積極的に会いに行きます。

遠距離恋愛でも、気にせず付き合ったり、頻繁に会いに来てくれるなどの行動は、愛が深い証拠。

こうやって実際の行動に移してくれると、愛情を感じますよね。

■ 「専用のもの」を用意してくれる

彼の家にお泊まりするようになると、愛用しているシャンプーやリンス、化粧水やルームウェアなどを置いておくことも増えるかと思います。

彼の家に自分のものが増えると、親密度が上がったようで嬉しくなるのではないでしょうか。

彼が本当にあなたを手放したくない、もしくはひんぱんに来てほしいと考えているのであれば、「なにかほしいものあったら買っておくよ?」と聞いてくれるかもしれません。
たとえば、「シャンプーはどこのメーカーがいいとかある?」と気づかってくれたり、あなた専用のコップや歯ブラシを用意してくれていたり……。


本気で好きで、他が眼中にないからこそ、お金や時間を惜しみなく使い、自分の部屋にあなた専用のものを用意してくれるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.