恋愛情報『本命の女性だけに♡男性が甘えているときに見せるサイン』

2021年11月18日 12:00

本命の女性だけに♡男性が甘えているときに見せるサイン

好きな人に甘えたいという気持ちを抱くのは、ごく自然なことでしょう。

女性がそう感じるように、男性も本命の女性には甘えたくなるのだとか。

今回は、男性が本命の女性に甘えているときのサインをご紹介します。

本命の女性だけに♡男性が甘えているときに見せるサイン


■ 本音で話すようになる

男性のなかには、自分の本音を話したりや弱みを見せたりするのに抵抗がある人もいます。

とくに好きな女性に対しては、かっこつけたいと考える人が多いよう。

そんな男性でも、本命の女性には弱さを見せることがあるのだとか。

いつもはどんなことにも笑っていた彼が、「俺はこっちがいい」や「人混みはいや」など自分の本音を伝えてきたら、それはあなたに心を開いている証であるはず。

また、仕事の悩みを打ち明けたり、弱音を吐いたりするのも、甘えたい気持ちの表れでしょう。


本音を伝えてくれるようになったなら、彼との信頼関係が築けていると思ってもいいかもしれませんね。

■ 眠そうにする

彼とのデートのときに、あくびをして眠そうにして見せたり、実際に居眠りしたりするのは、あなたといて居心地がいいからなのでしょう。

かっこつけたり気張ったりしすぎることなく、リラックスしている状態なはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.