恋愛情報『男女の干支別♡「生涯幸せになれる夫婦」ランキングTOP5』

2021年12月6日 17:30

男女の干支別♡「生涯幸せになれる夫婦」ランキングTOP5

似た者同士で気が合うため、楽しく生活できます。

■ 3位…未(ひつじ)年生まれの男性×午(うま)年生まれの女性

優しくてちょっと憶病な未(ひつじ)年男性に、明るくて大胆な午(うま)年女性。

気の弱い旦那さんに気が強い奥さんという夫婦で、飽きが来ない相性◎な夫婦となります。

ときどき家のなかで立場が逆転することがあり、バランスがとれるのです。

■ 2位…戌(いぬ)年生まれの男性×卯(うさぎ)年生まれ

卯(うさぎ)年女性はチャーミングで明るい家庭を築きます。

また、戌(いぬ)年男性はいわゆるマイホームパパタイプ。

痴話げんかをしたり、尻に敷いたり敷かれたりしながらも、なんだかんだラブラブでうまくやっていける、いい夫婦の相性です。

■ 1位…辰(たつ)年生まれの男性×酉(とり)年生まれの女性

クセのあるふたりですが、細かいところがかみ合うとてもいい夫婦になるでしょう。


酉(とり)年女性は完璧主義でしっかり者。辰(たつ)年男性が夫だと、がんばりすぎずにリラックスできます。

夫は妻に、全面的に自分を任せられるのです。

■ 結婚したらどんな夫婦になる?

彼の生年月日がわかれば、干支はすぐ調べられますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.