恋愛情報『【星座×血液型】彼氏に「一途に愛される女性」ランキングTOP5』

2021年12月8日 17:30

【星座×血液型】彼氏に「一途に愛される女性」ランキングTOP5

それゆえ、男性はあなたの心を手に入れたいと、躍起になるでしょう。

「欲しいものは自分でゲットする」「自分のことは自分で面倒を見る」そんなあなたは、束縛されることを嫌がる傾向も強いようです。

あなたをものにできる男性は一握り……。その価値をわかっているからこそ、長く一途に愛してくれるはずです。

■ 2位…うお座×B型の女性

うお座B型女性は、理想の恋を大切にするロマンチスト。

素敵な恋を夢見て、自分磨きを怠らない努力家でもあります。

そんなあなたの、純粋さや清純で女性らしいイメージに、男性たちはくぎ付けになるよう。

パートナーと一緒に芸術や音楽、精神的なことを楽しめれば、深いところで共鳴し合えるでしょう。


■ 1位…てんびん座×A型の女性

てんびん座A型女性は、相手が望んでいることや、自分に寄せられる期待に敏感で、その通りになろうとする傾向があるようです。たとえば、恋人の趣味が音楽であれば、自分も音楽について懸命に取り組むでしょう。

そのため、男性からは「自慢のパートナー」として大切にされるはずです。

どうしたら相手が喜んでくれるかを考える才能に、彼もベタ惚れでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.