恋愛情報『本命サイン♡AB型の男性が「本気で好きな人」にだけ見せる言動』

2022年1月7日 22:15

本命サイン♡AB型の男性が「本気で好きな人」にだけ見せる言動

男性は、本命の女性とそうでない女性とでは、態度が違うことがあるようです。

気になる彼の行動に注目すると、気持ちがわかるかもしれません。

今回は、AB型の男性が「本気で好きな人」だけに見せる言動をご紹介します。

本命サイン♡AB型の男性が「本気で好きな人」にだけ見せる言動


■ 愛を感じるささいな言動

AB型の男性はシャイで、自分の気持ちを無意識に隠すような傾向があります。

本命の女性がいても告白できずに、心の中で思っているだけ……というタイプでしょう。

彼からのアプローチはさりげないしぐさや目線だけなので、わかりにくいかもしれません。

ていねいに相づちを打ったり、恋愛の話を持ちかけたり、以前の話の内容を覚えていたり……。

彼のささいな言動にまで注目してみるといいでしょう。


■ 別人のように消極的になる

AB型の男性が本命の女性を前にすると、まるで別人のように性格が変わることがあるよう。

たとえば、日頃はテキパキしている合理的な彼が、急にボーっとするようになるなど……。

本命の女性に対しては、消極的でサッパリしがちに。

そんな彼には「ここだけの話なんだけど」と、本音を引き出すように誘導してみましょう。

■ ミステリアスな雰囲気を出す

AB型の男性は、人とのつきあいが苦手でデリケートなところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.