恋愛情報『男性に聞いた!「本当に癒やされる」のはどんな女性?』

2021年12月8日 19:15

男性に聞いた!「本当に癒やされる」のはどんな女性?

「何度好きって言っても『嘘ばっかり!』と言うのに、ちょっとでもケンカすると『私のこと、もう嫌いになった?別れたい?』と大騒ぎするような子と一緒にいても、癒やされるどころか気を遣うだけ」。

こんなやり取りに思い当たる点はありませんか?人を癒やすには、癒やす側の気持ちの安定が欠かせません。

「彼はなんだかんだ言っても私が好き」と信じられる自信を育てたいものです。

■ 恋愛を最優先にしていない

彼のことばかり考えていない、恋愛最優先じゃない女性の方が「彼女に会うと癒やされるなあ」と思われていることも多いようです。

彼との恋愛が最優先な女性も可愛いのですが、彼に対する期待の大きさゆえに自分の思い通りにならないと不機嫌になりがち。

「私と仕事、どっちが大事」とか「忙しくても本命には時間を作るものでしょ」など、自分の理想を押し付けてしまいます。

これでは彼は癒やされません。忙しい仕事に余裕ができたら連絡したいのに、必ず文句を言われるからちょっと面倒、なんて思われてしまうかも。
恋愛最優先じゃない女性は、なんだか彼が忙しそうな時は頭を切り替えて自分の生活を楽しみます。

一人でいるときも楽しいから、彼が思い通りにならなくても、許せる、待たない、怒らない、を続けられるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.