恋愛情報『付き合う前にこれはNG!男性の恋心を冷ます女性の言動』

2021年11月17日 22:00

付き合う前にこれはNG!男性の恋心を冷ます女性の言動

気になる男性ができても、なぜか付き合うまで発展しない……とお悩みの方はいませんか?

それまでの段階に、なにか原因があるのかもしれませんね。

今回は、男性の恋心を冷ます女性の言動をご紹介します。

付き合う前にこれはNG!男性の恋心を冷ます女性の言動


■ プライベートなことまで質問攻め

「初デートで元カノの話を根掘り葉掘り聞かれ、ついでに家賃とかお金関連のことも聞かれ、最終的には『最後に抱いた女の人ってどんな人?』とかなりプライベートなことまで聞かれたことがあります。あれは確実にないですね」(32歳男性/IT)

気になる男性のことは、少しでも多くのことを知りたいと思う人もいるでしょう。

しかし、付き合う前からあまりにも攻めた質問はNG。

男性が聞いてきてことを質問返ししたり、当たり障りのない質問をしたりして、徐々に距離を縮めましょう。

■ LINEの頻度が上がる

「マッチングアプリで知り合って、初めて会うまではそこまでLINEも頻繁じゃなかったのに、初デートのあとから急にLINEが多くなった子がいます。

気に入ってもらえたのかなとは思うけど、追われている感覚がすごい。
圧迫感も半端ないですね……」(26歳男性/公務員)

彼のことを好きだと自覚したとたん、それがLINEの頻度に表れる女性もいるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.