恋愛情報『【あなたは大丈夫?】彼氏もドン引き…お泊まりデートで気を付けたいこと3つ』

2021年11月9日 21:45

【あなたは大丈夫?】彼氏もドン引き…お泊まりデートで気を付けたいこと3つ

大好きな彼と一日中いっしょに過ごせるお泊りデート。

いつもより特別な日になるはずが、あなたのちょっとした行動で彼との関係に溝ができてしまうことも……。

今回は、お泊りデートでショックだった出来事を男性に聞いてみました。

当てはまることはないか、要チェックです!

【あなたは大丈夫?】彼氏もドン引き…お泊まりデートで気を付けたいこと3つ


■ お風呂が長い

「先にお風呂入ってもらったんだけど、なかなか出てこない。確かに、女の子は長風呂のイメージがあったけど、それでも彼氏が泊まりに来てるときくらいは、それなりに早く出てきてほしいな」(26歳男性/新聞社)

彼とのお泊りともなれば、普段よりも念入りにきれいにしたいところ。

ですが、お風呂の待ち時間が長くなりすぎなのも考えものです。

あまり待たせると一緒に過ごす時間も減り、彼のテンションが下がってしまうかも。

お風呂上がりにスキンケアが必要なことも考えて、時間配分にも十分に気を配ってみてくださいね。


■ 隙あらば掃除

「ちょっと手が空いたときとかに、コロコロで念入りに掃除してたのがショックだった。とくに、朝お風呂からあがったら、僕が寝てた布団を念入りに掃除してたこと。そんな抜け毛があるのかな、汚いと思ってるのかな……とモヤっとしましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.