恋愛情報『男性の血液型別!本能的に「恋愛対象」として意識する女性のタイプ』

2022年1月16日 17:30

男性の血液型別!本能的に「恋愛対象」として意識する女性のタイプ

どんなに魅力的でも、気になる男性のタイプに当てはまらないと、恋愛対象にはなりにくいですよね。

彼が思わず気になる女性のタイプを知れれば、恋もうまくいくはず。

そこで今回は、男性の血液型別に、本能的に「恋愛対象」として意識する女性のタイプをご紹介します。

男性の血液型別!本能的に「恋愛対象」として意識する女性のタイプ


■ A型の男性は…

【落ち着いていてしっかりした女性】

A型の男性は、落ち着いていて計画性のあるしっかりした女性を意識しやすい傾向があります。

彼は、せっかちな人や距離が近すぎる人は苦手かもしれません。

そのため、自分のペースで恋愛をしていく性格なので、急かすのは禁物でしょう。

まずは相手のことを知るためにも、少しずつ仲良くなっていくのが効果的です。

恋愛スタイルも、信頼できる相手と安定的な関係を築き上げていきたいという願望が強いでしょう。


誠実さを念頭に付き合いましょう。

■ B型の男性は…

【包容力があって家庭的な女性】

B型の男性は、親切で思いやりのある家庭的な女性を意識しやすい傾向があります。

相手の気持ちよりもルールや制度を大切にする人だと、理解不能だと感じる可能性が高いです。

もしかしたら、包容力のある女性に甘えたいという願望を持っているのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.