恋愛情報『男性の血液型別!本能的に「恋愛対象」として意識する女性のタイプ』

2022年1月16日 17:30

男性の血液型別!本能的に「恋愛対象」として意識する女性のタイプ

意外と繊細な性格だからか、恋愛スタイルも2人きりで食事をしたり、お互いの家に遊びに行ったりするのが好きでしょう。

少しヤキモチ屋なので、一途な姿勢を見せていくことを大切にしてくださいね。

■ O型の男性は…

【まっすぐで一生懸命な女性】

O型の男性は、自分と同じようにまっすぐでストレートな女性を意識しやすい傾向があります。

そのため、何事にも全力で立ち向かう一生懸命な姿にドキドキするでしょう。

そして、そんなまっすぐな人を応援したいと思っているようです。

恋のスタイルも思い切りが良く、好きになったらまっしぐら!

そのため、正面からぶつかっていった方が好感触なはずです。

■ AB型の男性は…

【センスが良くて知的な女性】

AB型の男性は、センスが良くていろんな考え方を受け入れられる柔軟な女性を意識しやすい傾向があります。

真面目な性格の人や固定観念が強い人とは、うまが合わないかもしれません。
物知りで話がかみ合う相手と、親しくなるうちに恋心を抱く傾向にあるようです。

恋愛スタイルも、軽やかで楽しいフラットな付き合いを維持したいと思うのが彼です。

コミュニケーションを大切にしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.