恋愛情報『【後編】誕生日で占う♡あなたの「最強のモテ期」とは?』

2021年12月8日 11:00

【後編】誕生日で占う♡あなたの「最強のモテ期」とは?

一生に何度かやってくるという「モテ期」。突然モテ始め、いろいろな人からアプローチされ選びきれないといわれる、夢の期間ですね!

それはいったいいつなのか……誕生日を数秘術で分析し、20~30代のモテ期を占ってみました。

あなたの最強のモテ期は、何歳のときでしょうか?

前編に引き続き、後編のご紹介です♡

【後編】誕生日で占う♡あなたの「最強のモテ期」とは?


■ 5日、14日、23日生まれ

【モテ期は25歳、34歳】

気になる人を見つければ、自分からアクションをおこすこの誕生日の人は、25歳、34歳のモテ期は我が世の春となるでしょう。

一方的にモテて恋愛のモチベーションが高まるけれど、受け身は性に合わないので、愛の狩人になることも!

■ 6日、15日、24日生まれ

【モテ期は24歳、33歳】

惚れやすく惚れられやすい、この誕生日のあなた。24歳、33歳のときは、とくに惚れられる頻度が高くなるでしょう。

単にモテるだけではなく、結婚のアプローチに至りそう。愛されることが幸せ!と思って受け入れる可能性も高いです。

■ 7日、16日、25日生まれ

【モテ期は23歳、32歳】

自分にも他人にも冷静すぎて、ついクールな恋愛をしてしまうこの誕生日のあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.