恋愛情報『【後編】12星座占い♡あなたにそっくりな「文房具」は…?』

2021年12月1日 11:00

【後編】12星座占い♡あなたにそっくりな「文房具」は…?

突然ですが、もし自分を文房具に例えると、なんだと思いますか?

彼氏や友達を例えるのは案外簡単でも、自分のこととなると結構難しいですよね。

今回は、星座別にあなたに近い「文房具」を占いました。

ご自身の魅力を再発見してみては……?

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23〜10/23)からうお座(2/19〜3/20)のご紹介です。

【後編】12星座占い♡あなたにそっくりな「文房具」は…?


■ てんびん座(9/23〜10/23)

【マスキングテープ】

センスがあり、おしゃれな、てんびん座。

あなたを文房具に例えるのなら、人気者のマスキングテープ。

ノートや手帳をおしゃれにしてくれるマスキングテープは、いろんな柄がありついついコレクションしたくなりますよね。

文具の中でもおしゃれポジションにいる感じが、まさにてんびん座にぴったりです。

また、バランス感覚に優れており、周囲から好かれているところも、人気が高いマスキングテープに似ているでしょう。


■ さそり座(10/24〜11/22)

【強力接着剤】

粘り強さがある、さそり座。

あなたを文房具に例えるのなら、強力接着剤がぴったりです。

さそり座は、愛する人とは一体感を求め、絶対離れないのはもちろん、探究心が強い傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.