恋愛情報『【後編】12星座別!これからのあなたに「星が授ける」メッセージ』

2021年12月7日 11:00

【後編】12星座別!これからのあなたに「星が授ける」メッセージ

星はいつも私たちを見守ってくれているだけではなく、その運命にも関与しています。

星回りから見た、これからの運命の流れを把握しておくことで、次の1年をより幸福に過ごすことができるでしょう。

そこで今回は、星座別に「今のあなたに必要なメッセージ」をお届けします。

前編に引き続き後編として、てんびん座(9/23~10/23)からうお座(2/19~3/20)までをご紹介いたします。

【後編】12星座別!これからのあなたに「星が授ける」メッセージ


■ てんびん座(9/23~10/23)

【心の底から愛せる人を待とう】

今年はモテ期が到来。

今までにないぐらいたくさんの恋のチャンスに恵まれたのではありませんか?

この先もしばらく人気が続きそう。

まだピンとくる人に出会えていないとしても心配ありません。

むしろ、心の底からこの人だと思える異性と出会えるまで、簡単に受け入れないほうがいいでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

【今を耐え抜けば自由な未来が】

ストレス発散はわりと上手なさそり座。

それでも今年は思うようにいかないことだらけで、イライラやモヤモヤが溜まることが多かったかも。

でも、この先はかなり自由で楽しい毎日が待っている暗示。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.