恋愛情報『【後編】女性の誕生月で占う・人生を激変させる「運命の恋」とは…?』

2021年12月24日 11:00

【後編】女性の誕生月で占う・人生を激変させる「運命の恋」とは…?

人生が変わるほどの恋愛を体験してみたいと考えたことはありませんか?

密かに憧れを持っている方も、いるのではないでしょうか。

あなたに、訪れる運命の恋とは、どんな恋なのでしょう。

女性の誕生月別に、人生を激変させるような運命の恋の形を占いました。

前編に引き続き、後編は7〜12月生まれのご紹介です。

【後編】女性の誕生月で占う・人生を激変させる「運命の恋」とは…?


■ 7月生まれの女性

【ダメ男】

人情味あふれる7月生まれは、いわゆるダメ男を拾ってしまう傾向があります。

夢を追ってがんばっているけど芽が出ない、アーティスト志望の男性などが挙げられます。

そして、それを運命の恋と思って人生をかけてしまうのが、情にもろく優しい7月生まれなのです。

■ 8月生まれの女性

【仕事で失敗したとき】

8月生まれは、苦境を脱して気がゆるんだとき、恋に落ちることが多いでしょう。

仕事で失敗したとき、アドバイスをくれたり慰めてくれたりした、その仕事の関係者と運命の恋に落ちる暗示があります。

惚れっぽい性格なのもあり、展開は早いでしょう。

■ 9月生まれの女性

【絵にかいたような幸せな家庭】

几帳面で細かいところまできちんとやらないと気がすまないタイプなのが、9月生まれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.