恋愛情報『脱ダメンズウォーカー!彼氏にしないほうがいいダメ男の特徴4つ』

2021年11月18日 13:00

脱ダメンズウォーカー!彼氏にしないほうがいいダメ男の特徴4つ

いい感じの男性や付き合う男性はダメ男ばかり……通称「ダメンズウォーカー」の自覚がある方はいますか?

付き合う前にダメ男かどうかがわかれば、そんなダメンズウォーカーを卒業できるかもしれませんよ。

今回は、彼氏にしないほうがいい男性の特徴を4つご紹介します。

脱ダメンズウォーカー!彼氏にしないほうがいいダメ男の特徴4つ


■ 1:話を盛る

自分の自慢話が多かったり、ところどころ話を盛ったりする男性とは、付き合っても幸せになれない可能性が高いです。

そういった話をすることで、あなたの気を引こうとしているのでしょう。

あなたと付き合うことができたら、それに満足して「釣った魚にエサをやらない」状態になるかもしれません。

付き合う前の会話に注目しましょう。

■ 2:すぐに疑う

嫉妬深かったり、すぐに疑ったりする男性は危険かもしれません。

「昨日なにしてたの?」や「誰と会うの?」などと聞かれると、「好きだからヤキモチ妬いてるのかも」なんてかわいく感じることもあるでしょう。


ですがそれは、自分が浮気っぽい性格の表れである可能性も。

自分が浮気をする人は、他人のことを信用できない傾向があります。

そうでなくても、なんでも疑ってくる男性との幸せな未来を思い描けますか?

■ 3:人によって態度を変える

3:人によって態度を変える


上司にはペコペコして、部下には厳しく当たるなど、人によって態度を変える男性も、ダメ男の可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.