恋愛情報『早期発見がカギ…彼の「恋心が冷めた」サインとは?』

2021年11月11日 12:30

早期発見がカギ…彼の「恋心が冷めた」サインとは?

いい関係だと思った彼から、突然別れを切り出された……。

そんな場合は、じつは以前からじわじわと不満を溜めていたのかも。

そこで今回は、彼の「恋心が冷めたサイン」をご紹介します。

早期発見することで、最悪な展開を避ける一助にしていきましょう。

早期発見がカギ…彼の「恋心が冷めた」サインとは?


■ 彼自身の話をしなくなる

好きな人には「今日こんなことがあって、こんなことを思ったよ」「今度こんなことがあるんだ」と、ついつい話したくなってしまうもの。

ただ彼が進んで自分の話をしてくれなくなったら要注意。

この原因は、彼の話を聞き流していたところにあるかもしれません。

いまからでも、彼に「今日はどんなことがあった?」「職場の〇〇さんは最近どう?」と、話を振ってみるのが吉。


「自分の話も聞いてもらえる」と分かれば、彼もまたいろんな話をしてくれるかもしれません。

■ 彼からデートに誘わなくなる

彼からデートに誘ってくれないのも、彼女への気持ちが冷めてきた兆候。

時間を作ってあなたに会いたいという気持ちが、薄れてしまっているでしょう。

この原因は、コミュニケーション不足である可能性大。

ですからまずは、お互いの時間に余裕があるときに「電話しない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.