恋愛情報『【星座×血液型占い】アラサー以降にモテモテ♡オトナの女性TOP3』

2021年12月9日 18:30

【星座×血液型占い】アラサー以降にモテモテ♡オトナの女性TOP3

女性は、若いほうがモテやすい……と思うかもしれませんが、そんなことはないようです。

年齢を重ねた女性だけが出せる色気に惹かれる男性も。

あなたはそんな魅力のあるオトナの女性の素質を持っているのでしょうか。

今回は、女性の星座×血液型の組み合わせ別に、アラサー以降にモテ期がくるオトナの女性を3位から順に発表します。

【星座×血液型占い】アラサー以降にモテモテ♡オトナの女性TOP3


■ 3位:みずがめ座×A型の女性

若いころは地味でおとなしいキャラの人もいるかもしれません。

年齢とともに広い視野を持ち、友人や恋人にも恵まれるでしょう。

アラサー以降、豊かになる交流の中で突然告白されることも多いはず。

とくに部署外や社外など、自分の所属している場所以外での出会いが多いかも。


思いもしない相手からモテているタイプです。

■ 2位:てんびん座×AB型の女性

若いときこそ物静かな性格で、人のかげに隠れることも多いかもしれません。

ルックスがよく、会話も得意なのでモテるのですが、高い理想がゆえに長続きしないことも。

アラサーに向かって自分一人の時間を持ち、「本当にほしいものは何か?」を自問自答するなかで、理想のハードルも下がっていくはず。

恋の機会が増え、あっというまにモテモテになるでしょう!

■ 1位:かに座×O型の女性

どんな場所でも、非常に注目されやすいタイプでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.