恋愛情報『名前でわかる♡一緒にいると和む「癒やし系女子」ランキングTOP3』

2021年12月29日 17:30

名前でわかる♡一緒にいると和む「癒やし系女子」ランキングTOP3

男性は、一緒にいるときに癒やされる女性に好意を抱くことが多いよう。

今回は、女性の名前の頭文字占いで、癒やし系の女性をランキング形式でご紹介します。3位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:えみこ→あ行すみれ→さ行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前でわかる♡一緒にいると和む「癒やし系女子」ランキングTOP3


■ 3位…あ行・や行・わ行の女性

みんなから頼りにされる、穏やかなこの名前の女性。さらに、真面目で世話好きで、責任感も強い。

相手が間違ったことをしていると思ったら、キレることなくじっくりと諭すでしょう。


「困ったことがあっても安心だし、癒やされる~」と男性に思わせる、癒やしの存在なのです。

ただ、ちょっとおせっかいすぎてしまうことがあるので、そこは気を付けましょう。

■ 2位…か行の女性

この名前の女性は、その時一緒にいる相手の居心地が良くなるように振る舞う、気くばり上手なタイプです。

愚痴を聞いてほしそうなら「何かあったの?」と話すように促し、その後は聞き上手さんに。

自信をなくしているようなら、ちょっとしたお願い事をして叶えてもらい、お礼を言って褒めたり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.