恋愛情報『男性がドン引き!露骨すぎる「NGアプローチ」3選』

2021年11月13日 19:00

男性がドン引き!露骨すぎる「NGアプローチ」3選

好きな男性が目の前にいたら、どうにかして自分の気持ちを伝えたいと思ってしまいますよね。

ですが、アプローチによっては男性にドン引きされることも……。

今回は、露骨すぎる「NGアプローチ」を3つご紹介します。

男性がドン引き!露骨すぎる「NGアプローチ」3選


■ あからさまに甘えてくる

「甘えてくる女性は魅力的だなと思いますが、あからさまに甘えられすぎると呆れてしまいます。

とくにアラサーになって、ただただ子どものように甘えてくる女性は、かわいいというより幼いというイメージしか持てなくて恋愛対象外になってしまいます」(39歳/自営)

甘え上手な女性って、男性からの人気が高いです。

でもそれは、甘えてもよいタイミングや回数をしっかりとコントロールしているから。

とにかく好きな相手に甘えまくればよいというわけではありません。

■ しつこくLINEしてくる

「ちょっと仲良くなったかなって思った子から、毎日毎日LINEがとめどなくくるのは疲れました。


愛情はすごく感じるんですけど、付き合ったらもっと重たくなるんだろうなって想像すると、無理でしたね」(32歳/教育)

愛情と話したい内容の量って比例して増えていってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.