恋愛情報『【血液型×家族構成で占う】ずっとラブラブ♡相性最強カップルTOP3』

2022年1月5日 18:30

【血液型×家族構成で占う】ずっとラブラブ♡相性最強カップルTOP3

付き合ったり結婚したりするのなら、相性のいい相手を選びたいですよね。

どんな人となら、相性がいいといえるのでしょうか?

今回は、血液型と家族構成の組み合わせで、恋の相性最強カップルを3位から順に発表します。

【血液型×家族構成で占う】ずっとラブラブ♡相性最強カップルTOP3


■ 3位:AB型一人っ子の女性×A型一人っ子の男性

この2人は、繊細な神経を持つ者同士でしょう。

男性は会話を楽しいと感じ、女性は言いたいことをなんとなく理解してくれる彼に、居心地のよさを感じることも。

また、芸術的なセンスや価値観も似ているので、趣味を通して恋に落ちる可能性が高いといえます。

普段はあまり話すきっかけのない2人かもしれませんが、一度話が盛り上がると、止まらなくなるくらいに楽しい時間を過ごせるはずですよ。

■ 2位:O型真ん中っ子の女性×B型真ん中っ子の男性

気になる相手に対してなにかとお節介をしがちな女性。

男性の楽観的でマイペースな部分が目につきやすく、たしなめることも多いかもしれません。


一方、男性はその気持ちをうれしく思いつつも、ちょっかいを出すことがあるようです。

お互いああだこうだと言いながらも、毎日刺激的で楽しいカップルになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.