恋愛情報『【血液型×家族構成で占う】夫婦になったら相性最高なカップルTOP3』

2022年1月6日 06:30

【血液型×家族構成で占う】夫婦になったら相性最高なカップルTOP3

結婚してからはじめて、相手にこんな一面があったんだと」気付くこともあるよう。

相性がいいかどうかを、結婚前に知りたい……と思う人もいるのではないでしょうか。

今回は、血液型×家族構成の組み合わせで、夫婦になったら相性最高なカップルを3位から順に発表します。

【血液型×家族構成で占う】夫婦になったら相性最高なカップルTOP3


■ 3位:A型末っ子の女性×AB型長男の男性

A型末っ子の女性にとって、自分の人生を委ねる相手は、正直でがまん強い傾向があるAB型長男の男性でしょう。

お互いに言いたいことをきちんと話し合える相手です。

男性のセンスのよさや感性の鋭さに触れるたびに、「結婚してよかった」と運命を感じるかもしれませんね。

■ 2位:O型真ん中っ子の女性×A型真ん中っ子の男性

O型真ん中っ子の女性は頑張りやで、仕事も家庭のこともしっかりこなすタイプ。

A型真ん中っ子の男性は、そんな女性の能力を認めてくれたり応援してくれたりするので、結婚生活もうまくいくでしょう。


男性の大きな包容力で包んでくれるため、手放したくなくなるはずですよ。

■ 1位:A型長女の女性×O型長男の男性

A型長女の女性は、男性に尽くすことを喜びとしており、O型長男の男性は、そんな女性のことを真剣に大切にするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.