恋愛情報『名前で占う♡磨けば超モテる「ダイヤの原石」な女性ランキングTOP5』

2021年11月7日 17:30

名前で占う♡磨けば超モテる「ダイヤの原石」な女性ランキングTOP5

好きな人を振り向かせたいけど、自分に自信がない……そんな方もいるのではないでしょうか。

今回は、運命を読み取ることができる名前の頭文字で、磨けば超モテる「ダイヤの原石のような女性」をランキング形式で占います。

名前例:
しおり→さ行ゆな→や行かおり→か行

※「だ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「た」「は」に直します。

名前で占う♡磨けば超モテる「ダイヤの原石」な女性ランキングTOP5


■ 5位…は行・ま行の女性

周囲の人、とくに男性に影響されやすいところがある、は行・ま行の女性。

好きな男性だとさらに影響されやすく、相手次第でダイヤにも石ころにもなり得ます。

そんな自分の特性をわかった上で自分を磨く方法は、「イイ男」と付き合うこと!

どんな男性とも上手に付き合えるフェロモンとスキルがあるは行・ま行の女性なら、できるはずです。

また、「イイ女」と友だちになっていいところを吸収するのも、モテる近道でしょう。

■ 4位…か行の女性

か行の女性は優しくおとなしいのですが、芯は一本通っています。


ここを磨けば未来が開け、力強く生きていけるはず。

しかし、まわりに気をつかう性分のせいで、自分の意見や本当にやりたいことを抑えてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.