恋愛情報『冷めたってこと?彼氏からの連絡が少なくなる理由』

2021年11月26日 11:45

冷めたってこと?彼氏からの連絡が少なくなる理由

付き合っている彼氏から連絡が途絶えると、「本当に好きなのかな……」と感じることはありませんか?

普段なかなか会えない彼ならなおさら、不安な気持ちになるでしょう。

今回は、男性に「彼女に連絡をしなくなる理由」を聞いてみました。

彼からの連絡が少なくて悩んでいる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

冷めたってこと?彼氏からの連絡が少なくなる理由


■ 忙しすぎて忘れるから

「残業や出張が多すぎて、すっぽり頭から抜けちゃうことが多いです。『返事しようと思ってたら3日経ってた』なんてこともよくありますね……」(28歳男性/デベロッパー)

「どんなに忙しくても本命の彼女には返信をする」なんていう説もありますが、あまりにも忙しい男性は連絡のことすら頭から抜けることがあるよう。

3日以上連絡がないと落ち込んでしまいそうですが、彼は仕事のことで手一杯なのかもしれませんね。

用事があるときにこちら側から送るスタンスでいましょう。

■ どうでもいい話は面倒だから

「『明日どこ行く?なに食べる?』とか、デートの確認はこっちからします。


でも、用がないときのどうでもいい話は苦手で……。彼女がその日あったことを送ってくれるのは楽しいんですけどね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.