恋愛情報『彼女にはできない…「恋愛対象外」になる女性の特徴4つ』

2021年11月29日 07:15

彼女にはできない…「恋愛対象外」になる女性の特徴4つ

話していても乗り気じゃないように見えたり、ずっと受け身の状態だったり、笑顔があまり見られなかったり……。

そういった行動を取られると、男性は壁を感じるでしょうから、どんどん距離ができていくことになるでしょう。

■ 色気がない

「いつでもくだらない話しかしない子とは、仲のいい友達以上にはなれないかな。お互いに恋愛モードに切り替えられないでしょう」(28歳男性/営業)

ただの友達ではなく、恋愛相手として意識させたいのであれば、やはり多少はドキドキさせることも必要。

たまには色気のある話をするように心がけると、男性のあなたを見る目は変わってくるものです。

とくに、ロマンチックな場所やいいムードのお店に行ったときなどは、変に茶化したりはせずに相手への好意や感謝を伝えるようにしてみてくださいね。

■ 恋愛のことばかり考えている

「いつも恋愛の話ばかりをしていて、恋愛のことしか考えていないような女性は恋愛対象に見られないかも。付き合ったら大変そうですよね……」(32歳男性/建築関係)

何よりも恋愛が大事で、いつも恋愛のことばかりを考えている女性は、男性からするとちょっと重い感じがします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.