恋愛情報『男性の運を上げまくる♡「最強あげまん女子」の特徴4つ』

2021年11月19日 13:00

男性の運を上げまくる♡「最強あげまん女子」の特徴4つ

「この子と一緒にいるとやる気が出る」「この子と付き合ってから仕事が順調」など、交際によって運気が上向きになるケースもあります。

できることなら、大好きな彼から「あげまん彼女」と思われたいですよね。

今回は、「最強あげまん女子」の特徴をご紹介します。

男性の運を上げまくる♡「最強あげまん女子」の特徴4つ


■ たくさん褒めてくれる

「彼女は、自分でも気づかなかった長所を引き出してくれるし、『〇〇くんは教える才能がある!』『本物を見抜く目を持ってる!』と褒めてくれます。

だから『俺もやればデキる』と自信が持てて成長意欲も高まった」(31歳/コンサルタント)

あげまん女子は、彼の心を奮い立たせるのが上手なのだとか。

彼の長所を引き出し、いいところをたくさん褒めるだけで、彼はあなたをあげまんと感じるようです。

■ チャレンジ精神が旺盛

「彼女はチャレンジ精神が旺盛で、その経験を仕事に生かしたり、将来のために勉強を惜しまなかったり。僕も感化されてやる気が湧いてきました」(29歳/広告)

そもそも、あげまんと言われる女性は、その本人が意欲的な人であるケースも少なくありません。


彼にいい影響をもたらすためにも、まずは自分の目標に向かって頑張ることも忘れずに!

■ 些細なことでも喜ぶ

「ちょっとしたプレゼントや手助けとか、些細なことでも喜んでくれると嬉しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.