恋愛情報『好感度ガタ落ち!男性がうんざりする女性の言動』

2021年11月4日 12:00

好感度ガタ落ち!男性がうんざりする女性の言動

いい感じだと思っていた男性から、突然連絡が途絶えた……なんて経験はありませんか?

もしかしたら、男性をうんざりさせるなにかがあったのかもしれません。

今回は、男性の意見をもとに、「うんざりする女性の言動」をご紹介します。

心当たりがある方はぜひチェックしてみてくださいね。

好感度ガタ落ち!男性がうんざりする女性の言動


■ ほかの男性と比べた発言

「両思いかな?って子とデートしたときに、『○○ちゃんの彼氏はデートのときバッグを持ってくれるらしい』『△△くんは彼女のために車を買い替えた』とか、ほかの男と比較するようなことを言いだして付き合う前からうんざり。告白をやめました」(25歳男性/SE)

ほかの人と比べるような発言をされて、いい気になる人はいないですよね。

そんなつもりがなかったことだとしても、された側からすれば不快極まりないでしょう。

大切なデート中にほかの男性の話をするだけでもうんざりさせてしまうかもしれないので、なるべくしないようにしましょう。

■ 長くつまらない話

「いい感じの子をデートに誘って『最近どう?』と聞いたら仕事の愚痴から知らない友だちの近況報告、最終的に実家の猫がかわいいっていう話を延々とされて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.