恋愛情報『【血液型占い】A型男性が見せる「べた惚れのサイン」とは』

2022年2月12日 12:00

【血液型占い】A型男性が見せる「べた惚れのサイン」とは

気になる男性ができると、「彼はわたしのことをどう思っているんだろう……」と考えることもあるでしょう。

しかし、男性の中には、あまり気持ちを表に出さない人もいます。

意中の彼の気持ちがわからず、悩んでしまうこともあるのではないでしょうか。

そこで今回は、A型の男性に焦点を当てて、「ベタぼれな女性だけみせるサイン」にはどんなものがあるのかをご紹介していきます。

【血液型占い】A型男性が見せる「べた惚れのサイン」とは


■ 堅実的なアプローチをする

A型男性は、とっても真面目で几帳面。

細やかな気遣いもできるため、一緒にいると安心することでしょう。

とくに、ベタぼれな女性には、計画性や将来設計がバッチリな姿勢をアピールし、一生懸命大切にしてくれる傾向にあるようです。

お金に関しても、いざというときに、コツコツ貯蓄していることも少なくないようですね。


彼があなたのために、コツコツ貯金をして喜ばせようと準備してくれるなら、それはベタぼれな証拠ですよ。

■ そっけない態度をされると…

A型男性は、高い理想を掲げて、それに向かって頑張っていく傾向にあります。

そのため恋愛でも、ベタぼれな女性からそっけない態度をとられると、彼の気持ちはドン底へ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.