恋愛情報『どんなに仲良しでもあるある!恋人にイラっとした瞬間3パターン』

2021年11月2日 20:15

どんなに仲良しでもあるある!恋人にイラっとした瞬間3パターン

どれだけ愛し合っていて仲がいいカップルだったとしても、完全にわかりあえることはほぼないでしょう。

口に出すまででもないけど、ちょっとモヤっと……なんて経験はありませんか?

今回は、「恋人にイラっとした瞬間」について、男女3人に聞いてみました。

身に覚えのある方はぜひチェックしてみてくださいね。

どんなに仲良しでもあるある!恋人にイラっとした瞬間3パターン


■ 1:ルールで縛られまくったとき

「付き合って初めのころは束縛もかわいく思えてたんですけど、LINEは1時間に1回は返すとか、抜き打ちでお互いのケータイを見せるとか、ルールを勝手に設けられて正直イライラしてます。

守らないと大荒れになるから、仕方なく合わせてますが……」(21歳男性/学生)

付き合い始めてすぐの時期は、お互いに舞い上がりやすいですよね。

いつまでもそのノリでいたいがために、さまざまなルールを設けてはいませんか?

今まで自然とやっていたことを義務化されると、窮屈に感じる男性もいるよう。

ルール化してやってもらうより、彼の意志でなにかをやってくれるほうがうれしくないですか?

■ 2:価値観が合わないと感じたとき

「スーパーで買い物するとき、いつも閉店間際の割引シールが貼られるまで粘る彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.