恋愛情報『【名前占い】男性をメロメロに♡天性の「甘え上手」な女性TOP3』

2022年1月5日 17:30

【名前占い】男性をメロメロに♡天性の「甘え上手」な女性TOP3

男性に甘えるのが上手な女性、身の回りにいませんか?

もしかしたらあなたも、上手に甘えるセンスを秘めているかもしれません。

今回は、女性の名前の頭文字別に、男性をメロメロにする天性の「甘え上手」な女性を3位から順に発表します。

あなたの名前の頭文字がある行を探して、読んでくださいね。

例:ゆい→や行りか→ら行じゅり→さ行

※「じ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「し」「は」に直します。

【名前占い】男性をメロメロに♡天性の「甘え上手」な女性TOP3


■ 3位:頭文字が「あ行・や行・わ行」の女性

【甘え上手なふりはピカイチ】

メンタルがとっても安定している、「あ行・や行・わ行」の女性。

心に余裕があるので、人に甘える必要があまりなく、むしろ人に頼られ甘えられやすいでしょう。

しかし、余裕があるからこそ、わざと甘えることもできるのです。

小悪魔的な恋愛は苦手ですが、それでも「やればできる」のがこの名前の女性。


甘え上手なふりをして彼をメロメロにし、彼との関係を進展させていけるはずですよ。

■ 2位:頭文字が「た行・な行・ら行」の女性

【天真爛漫な甘え上手】

自分のやりたいことが男性の力を借りないとできないことなら、素直に甘えられるのが、「た行・な行・ら行」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.