恋愛情報『【名前占い】男性をメロメロに♡天性の「甘え上手」な女性TOP3』

2022年1月5日 17:30

【名前占い】男性をメロメロに♡天性の「甘え上手」な女性TOP3

の女性です。

かなりの無茶ぶりでも、「お願い!やってもらわないと困るの」と、直球でお願いするでしょう。

本人には甘えている感覚がないことも……。

男性は若干引きながらも、その天真爛漫な甘えっぷりにメロメロになってしまうかも。

結果的に、彼女の願いを叶えるために動いてしまうでしょう。

■ 1位:頭文字が「は行・ま行」の女性

1位:頭文字が「は行・ま行」の女性


【天性の「甘え上手」】

天性の「甘え上手」といったら、「は行・ま行」の女性です。

なにも言わなくても、雰囲気から、男性は「お願いされている、甘えられている」と感じ取るのだとか。

そして「ほかの男性がやる前に、自分がやってあげなくては」と思ったり、さらには「もっと甘やかしたい」と思ったりすることも。


素直にお願いをすればその効果は絶大で、男性は「なんでもやってあげたい、もっと言って、もっと甘えて」とメロメロになるのです。■ 甘えられるとうれしいもの

自覚がない甘え上手も、確信犯の甘え上手も、男性はメロメロになるはず。

上手に甘えることができたら、男性を夢中にさせられるかもしれません。

たまには素直になってみてはいかがでしょうか。

(瀧天貴/占い師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.