恋愛情報『男性を胸キュンさせる!「好きの匂わせLINE」4選』

2021年11月4日 19:30

男性を胸キュンさせる!「好きの匂わせLINE」4選

男性の多くは、表には出さないものの、いろんな場面でキュンとしているものなのです。

LINEでの会話もそのひとつ。

モテる女性の場合はとくに、LINEで男性をキュンとさせるのがお得意だそう!

さっそく、「男性を胸キュンさせる匂わせLINE」を見ていきましょう!

男性を胸キュンさせる!「好きの匂わせLINE」4選


■ 「楽しみ」を伝えるLINE

なにか催しものがあって、出番があるのとき……なにかの発表会やカラオケでもOK。

「〇〇くんの歌、楽しみにしてるね!」と相手の名前を出して楽しみにしていることを伝えれば、LINEをもらった男性は俄然やる気になります。

そういったイベントがなくても、「明日〇〇くんに会えるの楽しみ!」や、「新しいワンピ着ていくから、〇〇くんに見てもらえるの楽しみ!」などでも良いでしょう。

写真を撮ってLINEで送るのもいいですが、せっかくなら特別感を漂わせて、モテ要素にしていきましょう。

■ 「次があること」を匂わせるLINE

どこかへ行った後や、イベントがあったとき。

1日を思い出せるようなLINEが来ると、キュンとするもの。


2人きりのデートではもちろん、グループでおでかけをしたときも、「また一緒に行けるといいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.